HPリニューアルしました

すでに、ブログにてお知らせしましたが、

この度、Silver Moonの活動の、コンセプト等いろいろ変更することとなりまして、

メニューやら、メールフォームの変更やら、いろいろリニューアル致しました。

ご利用頂く際に、ちょっと戸惑われるかもしれません。ごめんなさい。

ことの詳細は、アメブロ記事を読んで頂ければ、と思いますが、

ざっくりお伝えすれば、「セッション」と言う言葉を使うのを止めて、「鑑定」にしました。

「セッション」にこだわりを持っていたのは、やはりもともと心理系セラピスト志望だったから。

長い年月の間に、私も変わってしまっているのに、

その部分にこだわっている事で、活動がいろいろ中途半端になっていまっていたな、

と反省した次第でした。

「鑑定」としたことで、改めて自分の決めた事への責任感と、もっと学びたい、学ばなければという思いが、私にとってはよい刺激として感じています。

「鑑定」としからと言って、私の「お話しを伺いながら」という、スタイルに変更はありません。

やっぱり生きているのだから、すべてを学びとして、成長しながら生きて行くことをサポートする鑑定であありたい、という思いは変わらないです。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

                       2018年9月 Silver Moon  Machiko t.(まちこ)