Profile

はじめまして。


Silver Moonの Machiko t.(まちこ)と申します。

タロットと西洋占星術の、鑑定を行っております。


大阪の天神橋筋六丁目、中崎町、梅田周辺を拠点に、活動しております。

鑑定場所は、イベント、カフェ、そしてサロン等、様々です。

ご要望あれば、出張鑑定にも出かけています。


もともと心理療法を学び、セラピスト志望としてこの世界に入りました。

ところが、気が付いたら神秘学の魅力にすっかりハマり、こんなところまで来てしまった…、という感じです。

今では、タロットや西洋占星術と戯れる毎日に、喜びを感じています。


こんな道を辿りながらやって来ましたので、

みなさまのお話しを、伺いながらのセッション形式で、タロットでは、今気になっていることや、向き合っている問題等を、整理整頓し理解しやすく、また、西洋占星術では、生まれ持った質や、人生の大きな流れを考えて行きます。


未来は、今をどう生きるかによって、大きな影響を受けるものです。


よりよい未来を創造するための多くの情報を、

タロットや西洋占星術を通して、受け取って頂ければと思います。


どうぞ、よろしくお願致します。


**************************************

タロット:宏林(ベテル)氏

西洋占星学 :芳垣宗久氏・登石麻恭子氏

数秘学

カバラ

Core Energy Work

Body Work

バイオシンセシス(Body Psycho Therapy):ルーベンス・キグネル氏他